第4回「ツール・ド・奥多摩」レポート リンク集

 

 

第4回ツール・ド・奥多摩は09年8月23日に開催されました。

 
ちゃとぼーさん メイン会場から出発するエントラントの動画を公開しています。
◆YAS◆さん 前夜からのながぁ〜いMTGをレポしてくれています。
・・59@赤カブさん ブログ記事とフォトギャラリーで二回楽しめます。
ひで坊ーRさん 復帰戦が奥多摩でしたねw フォトギャラで@〜Kまであります。
trisle(トライル)さん 集合からゴールまで、フォトギャラで@〜Cまであります。
アルダテさん 栃木プチ・カウボーイ兄さんから始まったツールド奥多摩、長旅のレポです。
みや;そらさん ツールのおなじみさんです。フォトギャラにまとめてあります。
じまいぃ〜さん ツール初参加ながらレポいただきました。
b kumoさん 番外編:ツール関連MTG(?)の大分プチのレポです。
すずき.さん 今回もたっぷりですね。Tシャツコレクションもありがとうございますw
たかまささん 九州から奥多摩までの旅のレポです。 サブタイトル 〜そしてネ申になる〜
温泉二号 自己紹介を中心にレポしてます。写真提供募集中ですw

レポートをリンクさせていただける方は、メールで連絡ください。
tourdeokutamahotmail.co.jp(◎を@に直してください)
までご連絡ください。

 
過去のレポート リンク集はこちら
inserted by FC2 system